「そうだ京都、行こう。」JR東海WEBサイトに掲載されました。

京都のやっと暖かくなり、街中では観光にみえる方がどっと増えました。
とくに白人(たぶん、ぜったい米国人)の人たちは何故か半袖Tシャツ姿なので良く目立ちますね。

秋ほどではないけれど、春の京都の人出はやはりすごいものがあります。
そんなこんなで今回、ご縁があって京都モノ観光企画では今や老舗となった感もある、JR東海さん「そうだ京都、行こう」キャンペーンにご協力する事になりました。6月にもこの企画で京町家de友禅イベントを催しますが、同WEBサイトにも川邊のインタビュー記事が掲載されています。全4回で5月末頃まで随時UPされますので、お時間有れば是非ご覧下さい。

髪の毛が伸び放題で変な容姿になっていることを、ここの写真を見るまで気が付きませんでした。。。。連休までに髪切りにいってきます。

川邊の不細工な姿はここでご覧頂けます。
JR東海 WEBSITE
    ↓
まんなかのコラム写真下"お知らせ"から「そうだ京都、行こう」をクリック。
    ↓
左のナビゲーションから「なるほど。京都物語」を選択してください。