謹賀新年

JSS2007.jpg

あけましておめでとうございます。
旧年中、皆様にはほんとうにたくさんの知恵や励ましをいただき、誠にありがとうございました。
本年07年は私にとって、前年までに蓄え準備してきたものをいよいよカタチに出して行く年になります。

まずは1月下旬、フランス・パリで行われる「メゾン・エ・オブジェ展」にて、海外向け新製品の発表を行います。つづいて2月には国内向け製品を「東京国際ギフトショー」などでもお披露目し、それに合わせ、お待たせしすぎm(_ _)mのWEB SHOPも開店する予定です。これ以外でも春以降、いろいろな製品がリリース予定ですので随時このブログで紹介させていただきます。

また個人的な取り組みとして、今春から同志社大学大学院ビジネス研究科「伝統産業革新塾」に外部講師として招聘され、1月21日の開講記念シンポを皮切りに京都の伝統産業界の革新を目指します。また、京都市中小企業支援センター『ブランド活用基礎講座 育てよう「京ものの種」』でもワンポイント講師(2月20日)を承りました。

2007年、伝統産業界も資本やスキームを既存のルートに頼らない新伝統産業の出現の予感。これからおもしろくなってきそうです。

本年もジャパンスタイルシステムと川邊祐之亮をどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成19年元日
ジャパンスタイルシステム 代表 川邊祐之亮