テレビ出ます。

「京都ちゃちゃちゃ」というローカル放送というか全国放送というか、
そういう番組に出ることになりました。
http://kyoto-channel.com/program/live.html

放送日は28日(金)。
京都にお住まいの方はKBS京都(正午〜13時)にてご覧頂けます。
その他の地域の方は、スカパー!の京都チャンネルにて。

生放送中の1時間はスタジオにおりますので、
折々にうつると思います。

正午からの番組ですので、
お弁当をいただくシーンがあるようです。
さきほど制作会社から送られていた台本によりますと、
チキンカツを一口たべて「○×△」とかコメントするらしいのです。
なんて言いましょうか・・・。

その後、僕の活動そのほかを改まってお話する時間があり、
そこでは流れ的に最新情報ということで
JAXAさんとのコラボ話なども話させていただくと思います。
例の着物やバッグもスタジオに持ち込みます。

お時間許しましたらご覧下さい。