テレビ大阪 NEWS BIZ

今年最初の更新となりました。
遅ればせながら、新年のご挨拶。

皆様旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくおねがい申し上げます。

昨日はお昼過ぎから夕方まではTV取材の対応でした。
今回取材に来てくださったのは北岸デレクターさん率いるテレビ大阪のNEWS BIZ(月〜金17:13~17:30)取材チームさん。
http://www.tv-osaka.co.jp/newsbiz/

この取材チームさんには午前中ボクサーパンツでコラボレーションさせていただいたGUNZEさんの本社へ行ってもらい今春発売予定の新製品を取材いただく。GUNZEさんでは担当者の武安さんが文字通り一肌脱いで対応!いただいたとのこと、ありがとうございました。

そして京都にきていただいた時点で私が合流。京都大学VBL(ベンチャービジネスラボラトリー)にてG8京都外相会合で発表したKYOTOCARを、また京大博物館では電動アシスト人力車を取材。VBLの吉井さん、林さん、お手間をとらせてすみません。とても助かりました。

と、ここまで撮ってもらって、やっと我が社にもどり、いつものようなシゴト風景とインタビューを撮り終えて取材終了。

今回のレポーター役の竹内優美さんは関西各局の女子アナ混成チームで構成される2011地デジサポーターの一員なので、でまたいろいろなところでお見受けすると思います。
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/ana/takeuchi/nikki/

(そういえばこのサポーターズが出演した何処かの番組で、タレントの円ひろしさんから「あんたTV映りええなあ!」と一人だけ弄られていたいた人がいたのを覚えていたのですが、それがこの竹内さんだったことが、雑談中に判明。いやいや、実物もTVも両方ともとてもキレイでしたよ。

番組はテレビ大阪「NEWS BIZ」1月28日(水)17時13分〜30分です。
受信可能地域の方は是非ご覧下さい!