作品展、ついに最終日!

IMG_0271.jpg

IMG_0262.jpg

IMG_0242.jpg

「京都の赤展・東京」いよいよ最終日となります。

東京はあいにくの天気ですが、

まだご覧頂いていない方は是非会場にお越しいただき、

ホンマもんの京都の赤をご堪能ください。

気分だけでもパッと晴れる事と思います。


昨日も雨の中、沢山の方に会場まで足を運んでいただき、

本当にありがとうございました。

実は、モデルの冨永愛さんが会場にいらっしゃいました。

めちゃめちゃキレイで、カッコいい!

http://www.tominagaai.net/ 愛さんのオフィシャルサイト

キッカケはTwitter。

現在愛さんが日本の美しい文化を伝える為のネット上のプロジェクト

「縹Hanada」のブログに赤展の印象を語ってくださっています。

http://hanada-japan.sblo.jp/

愛さんも手描友禅を習われていて、現在息子さんの熨斗目を製作中とのこと。

日本の美、日本の文化への真摯な気持ちが伝わってきます。